top.jpg

新着情報

本日より宝台樹スキー場にかまくらを作り始めました

ちょっと一生懸命やりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたOTL

今年も去年と同じ場所のキッズゲレンデのちょっと上の方に作り始めました

投雪機も1台増やし予定より早く完成しそうです。

明日こそ写真を取り忘れないようにしたいと思います

キャンドルナイト無事終了しました

皆様のご協力により、 かまくら祭り&キャンドルナイトが無事終了いたしました、ありがとうございました

また来年も同じ時期に行ないます

今年よりもより盛大に行ないたいと思いますので

今後共ご協力をお願い申し上げます

スタッフ一同

明日かまくら祭り開催いたします!

いよいよ明日かまくらまつり となりました。

お楽しみ抽選会では賞品が100点以上と、多く集まり、抽選会の時間をも午後8時からといたしました。

天候も雪のち曇りなのでまずまずだと思います。

それでは粗相のないように頑張りますので、ごゆっくりと、かまくら祭りをお楽しみ下さい

 

会場のかまくらが7個完成

本日せっせと作って7個会場に完成しました。当初予定は10個でしたが雪が不足しているため8個作って残りは幾つか山を作っておいてスコップで作りたい人用に取っておこうと思います。

またボードやスキーのお客さんもまだ完成していませんが多く見に来てくれて記念撮影もしました。当日も是非来てくださいね

会場にかまくらを作ってみました

本日より会場でかまくら制作を開始しました。ユンボと投雪機1台ずつで半日で3個程できました。会場全部で10個を目標としていますが、様子を見ながら来週月曜日からまたボチボチ作って行こうと思います